プレスリリース

東京オフィス(港区南青山)を新設いたしました!

2023.07.01

アップスカイのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

このたび、アップスカイ株式会社は、首都圏を中心に全国展開を本格化するにあたり、「東京オフィス」を開設いたしましたのでお知らせします。

・名称:東京オフィス
・住所:〒107-0062 東京都港区南青山3丁目3-3 リビエラ南青山 A館 WORKING PARK EN
・アクセス:
 東京メトロ銀座線「外苑前」駅 1a出口より徒歩4分
 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」 A4出口より徒歩8分
 より詳しいアクセスはこちら

アップスカイ株式会社は、静岡発のベンチャー企業として「SNSマーケティング事業」を推進して参りました。

ありがたいことに、これまで首都圏の企業様とお取り引きする機会も多くいただきました。

アップスカイ株式会社は、首都圏のお客様へのフォロー体制の強化と、首都圏でより高度なSNSマーケティングの知見を得て、静岡をはじめとするクライアントさまへ全力で貢献いたします。

この記事をシェアする
資料ダウンロード
アップスカイのサービス資料の請求フォームです。社内検討用としてお役立てください。
お問い合わせ
まだ漠然としたご相談でも構いません。まずはアップスカイに、お気軽にご相談ください。

お客様からいただく質問をよくある質問にまとめております。