faq

よくある質問

よくご質問いただく内容をご紹介します。問い合わせの際にご参考ください。

SNSマーケティング支援サービスについて

Q1. 運用代行の場合、最短でどのくらいで運用開始可能ですか?

最短1週間ほどになります。素材の準備状況によりますが、サポート内容の決定(ご契約)から、最短1週間で開始可能です。

Q2. 運用代行ではなくコンサルティングのみを依頼したい場合のプランはありますか?

はい、ございます。お客さまのお悩みや課題に応じて柔軟に対応いたします。

Q3. 提案してもらう際、費用は必要でしょうか?

無料です。契約前の提案やアドバイス自体も、無料でできる範囲で行いますので、ご安心ください。

その他

Q1. 社員教育のために研修をしていただくことは可能でしょうか?

はい、可能です。社員教育の一環として研修の実績も多数ございます。マーケティングの考え方から、SNSを活用する上でのリスクについてなど、研修の目的に応じて柔軟に対応いたします。

Q2. クライアントへ提案したいです。共同で提案することは可能ですか?

可能です。パートナーとして、貴社クライアント様の課題解決へ貢献いたします。まずはご相談・お問い合わせください。

この記事をシェアする
資料ダウンロード
アップスカイのサービス資料の請求フォームです。社内検討用としてお役立てください。
お問い合わせ
まだ漠然としたご相談でも構いません。まずはアップスカイに、お気軽にご相談ください。

お客様からいただく質問をよくある質問にまとめております。